2020年 あけました(^_^;)

PHOTO
 あいかわらずのブログ放置状態で、仕事に明け暮れていたら毎度のごとく新年になっている。
ま、いたしかたあるまい。

ここ数年、ホントに精神的な余裕がないなぁとつくづく感じる。
仕事のプレッシャーからと思われるが、とにかく忙しく感じるし、時間的余裕が出来たとしても何もやりたくない無気力状態になったり、自分の精神状態がよろしくない方向にいってるなぁと思っている。
まぁ、自覚があるうちはまだ良いのだろうな。
今年はもう少し開き直って出来るだけ自分のやりたいことをやっていきたいな。
ガンプラもしばらく作っていないし、今年の目標は最低でも1体ガンプラを完成させるということにしようかな。

2020年がみなさまにとりましてより良い年となりますように。

あんあん について

1967年 長崎県島原市生まれ ガンダムとMacとF1をこよなく愛するおぢさん。 タイトルの(Z)は「ゼータ」と読んでね。
カテゴリー: にちにち・・・ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です