やっとこさ・・・(2011/08/08)

 今日はお休みだったので朝から庭の草むしり、その後仕事の資料確認、食事をして買い物やら水槽の手入れなどやっていると気付いたら3時過ぎ。
なんだかやっとガンプラ作りたいと思い出して久しぶりに作りかけのガンダムVer.2.0を引っ張り出した。
ホントに久しぶり、実に1年と1ヶ月ぶりだったりする。
ちょうど一年前の今ごろといえばとんでもなく仕事が大変で、そちらのほうでいっぱいいっぱいになったあげく「何もおもしろくない&何もやりたくない」というちょっと精神的に追い込まれて軽い鬱になってたおかげで、ガンプラも作りかけのまま放置されてしまったのだ。
その後も割りと仕事の方に追われて精神的に余裕がなく、結局今まで作ろうと思えなかったのだ。

PHOTO

久しぶりにニッパやヤスリ、ペーパーを持ったがしばらく触っていなかったせいか、力加減なんかの勘を取り戻すのにちょおっと時間がかかったりして。
実はこれからも割りと仕事が押してたりするんだが(笑)、去年みたいな状態にならないよう少しずつ息を抜きながら行きたいものだ。
うまくヒマを見つけて近いうちにコイツを完成させたいものだ。
なお、キットの在庫はまだあと2つあったりする。
この2つが完成となるのはいつのことになるだろう(笑)。

あんあん について

1967年 長崎県島原市生まれ ガンダムとMacとF1をこよなく愛するおぢさん。 タイトルの(Z)は「ゼータ」と読んでね。
カテゴリー: ガンプラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です