新調(2013/09/09)

PHOTO1

 愛用の財布、はっきり覚えてるわけではないが少なくとも7年ほど使い続けてきた。
使いやすくて気に入ってたのだが、長年使い続けていると小銭入れがぼろぼろになったりとさすがにくたびれてきた。

PHOTO2

硬貨にぼろぼろになってはがれた合皮のくずがつき始めて、いよいよ限界かなと思い新調する事にした。
ただ、これまでがそうだったのだがホントに使いやすい財布に出会う事はホントに難しい。
この財布も初めて本当に使いやすいと感じたから長い事使ってきたわけで、新調するのも同タイプのものを探そうと思っていた。
イ○ン(旧ジ○スコ)で、買ってきたのがコレ。

PHOTO3

なんと、全く同じもの(笑)!
これまで使ってた財布を買った同じ売り場なのだが、まさか今でも同じものが売っているとは思わなかったのですごくびっくりした。
とにかく丈夫でカードポケットもたくさんあるので見つけた時は本当にうれしかった。

PHOTO4

やっぱり使い慣れたものはイイよ。

あんあん について

1967年 長崎県島原市生まれ ガンダムとMacとF1をこよなく愛するおぢさん。 タイトルの(Z)は「ゼータ」と読んでね。
カテゴリー: にちにち・・・ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です