移行完了(たぶん(^_^;))

 およそ3日かけて旧ブログ「あんあんのひとりごと(Custom)」よりのコピーが終了した。
いかんせん画像データの扱いをぐちゃぐちゃにしていたもので、それの紐付けに時間がかかった。
おそらくは全てコピーできた(コメント部分は除く)ものと思うので、本日以降のブログはこちらの方でやっていきたい。
どれだけの方が私のブログをご覧になっていたかはわからないが、とりあえずこれからもよろしくお願い申し上げます。
2013年9月17日(火) あんあん

あんあん について

1967年 長崎県島原市生まれ ガンダムとMacとF1をこよなく愛するおぢさん。 タイトルの(Z)は「ゼータ」と読んでね。
カテゴリー: にちにち・・・ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です