日清カップヌードル シャア専用チリトマトヌードル(3種)(2010/08/05)

PHOTO

 第2弾である!!
カップヌードルサイトからのメールで8月2日発売を知らされた。
今回は1/380のガンプラが付いているのだ。
なお、チリトマトヌードルにはMS-06S ZAKU-II、赤いチーズチリトマトヌードルにはMS-14S GELGOOG、辛さ3倍チリトマトヌードルにはMSM-07S Z’GOKが入っている。
モビルスーツの型式No.がアニメ設定と若干違う部分もあるが、まぁ、細かいことは気にしない。
できるだけ早く手に入れたい私は、前回のように店舗に廻ってくるのは遅れるだろうと読んでネットで注文をかけた。
8月4日には到着予定ということでとても満足していた。
で、8月3日にムスメと待ち合わせをしたロー○ンに入ったところ、レジ前の目立つ棚に3種とも並んでやがる(笑)。
思わず手に取ろうとしたのだが、悔しかったので我慢した(笑)。

ま、そんなこんなで昨日(8月4日)予定通りに到着した。
まだ食べてないのだが、ムスメがすごく喜んでいたりするので、近いうちに食することになるだろう。
楽しみ、楽しみ。

あんあん について

1967年 長崎県島原市生まれ ガンダムとMacとF1をこよなく愛するおぢさん。 タイトルの(Z)は「ゼータ」と読んでね。
カテゴリー: ガンプラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です