2018年最後の更新

 9月から放置状態のブログ、途中ボージョレー・ヌヴォーのネタなんかもあったのだが、いかんせん自分のテンションが良くなくて何も出来ずにいたのだ。
まぁ、このブログをまともに見ている人もいないだろうから良いんだろうけど(笑)。

PHOTO1

毎年言っているようだが、今年は昨年よりも更に時間にも身体にも精神的にも余裕が無い1年だったように思う。
新たに覚えなきゃ行けない業務が増え、勤務の時間外にやらなきゃいけない仕事が増え、上司との折り合いも悪くなり精神的に追い込まれるようなことにもなり、何とか20年近くうまくコントロールしていた右足首の障害の状態が悪くなったりと、とにかく余裕が無くて自分の状態をコントロールするのが難しい日々だった。

年齢的にも立場的にもある程度は仕方ないとは思っているが、来年はもっと穏やかにゆったり過ごしたい。
明日からのみなさまの新しい1年がしあわせでありますように。

PHOTO2

あんあん について

1967年 長崎県島原市生まれ ガンダムとMacとF1をこよなく愛するおぢさん。 タイトルの(Z)は「ゼータ」と読んでね。
カテゴリー: にちにち・・・ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です